CATEGORY:スタッフのひとりごと

2017年01月12日

【ひとりごと】東京サバゲパークさんに行ってきました!

全国のサバイバルゲームファンのみなさま、こんばんは!
City of Lagoon運営部のジョンです!

【ひとりごと】東京サバゲパークさんに行ってきました!

実は新年明けた1月3日、東京サバゲパークさんにスタッフの何人かと一緒にお邪魔してきました!!

今回一緒に行ったのは、
ニッティ(ポイントマン)
クマさん(バックアップ)
ウッディ(フリーアタッカー)
そして私(マークスマン)。

当日の参加人数は100人超え!!

施設設計や運営方法など、いろいろとお勉強させて頂いただけでなく、普段スタッフとしてサバゲーをしていたメンバーが純粋にプレイヤーとして羽を伸ばせた出張でした!

【ひとりごと】東京サバゲパークさんに行ってきました!

いつも通りのツーマンセル

【ひとりごと】東京サバゲパークさんに行ってきました!

ツーマンでの角待ちはダブルスタックが基本!
もし片方がやられてももう片方は必ず相手をヒットさせられますし、復活戦なら前線維持にもなりますね!

【ひとりごと】東京サバゲパークさんに行ってきました!

CoLのエース、元SEALsことウッディ。
彼の背中についていきたいと思った方も多いのではないでしょうか笑

【ひとりごと】東京サバゲパークさんに行ってきました!

残念ながらニッティとクマさんのプレイ中の写真はありませんでしたが、クマさんの作戦により殲滅戦は数十を超えるポイント差で勝利!!

そんなわけで、人数差などもあり、圧勝した殲滅戦以外はボロボロでしたが、とっても楽しかったです!

まとめとしては、やはりCQB倶楽部さんに鍛えられた新潟のプレイヤーさん達のレベルは高いですね!
いつか新潟のみなさんと遠征ツアーを組んで関東圏に挑みたいです!

それでは、またCity of Lagoonサバイバルゲームパークでお待ちしております!!




同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事画像
【ひとりごと】HPできますよ…もうすぐ…
【スタッフのひとりごと】ひっこしました!〜トム〜
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
 【ひとりごと】HPできますよ…もうすぐ… (2017-07-04 23:21)
 【スタッフのひとりごと】ひっこしました!〜トム〜 (2017-05-24 23:42)

Posted by City of Lagoon Survival Game Park  at 17:58 │Comments(1)スタッフのひとりごと

COMMENT
(*゚∀゚)もっと独り言をつぶやいてもいいのよ?
スタッフのこういうの、結構好きっす。
Posted by I at 2017年01月18日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。