CATEGORY:スタッフのひとりごと

2017年05月24日

【スタッフのひとりごと】ひっこしました!〜トム〜

みなさんこんばんは!
City of Lagoonスタッフのトムです!

前回のひとり言にコメント頂いていたみなさん申し訳ありません!!
ミリブロのコメント通知がいまいちよくわかってませんでした…汗
これからひとり言ではガンガン返事しますね!!

さて!
タイトル通りです!
私、ひっこしました!
実家に!笑

実はフィールドの収益をすべてフィールドのために使っているのでめちゃくちゃ貧乏になってしまいまして…汗
それでもまだまだフィールドもセーフティもサービスも第一目標にすら届いていない状態なので、これはもう削れる出費はすべて削っていこうかと!
みなさんが遊びに来てくれればくれるほどに発展してきたCity of Lagoonですが、せっかく遊びに来てくださっているのだから、もっと発展していくのを実感していただきたいという思いから、私、実家に帰らせていただきました!笑

でね、暇なんです、実家。笑
だからスタッフの画像を加工して遊んだり、

【スタッフのひとりごと】ひっこしました!〜トム〜

愛銃を見てニヤニヤするしかありません!

【スタッフのひとりごと】ひっこしました!〜トム〜

ちなみに!
サバゲー写真やそれ以外の写真でも、合成やCGで、上のスタッフ画像のようなポスターを作ることができますよ!
※スタッフ画像はフィールドの駐車場で撮ったものを暇つぶし程度に荒く加工しています。
データだけなら1,000円、印刷はお見積もりになりますが、最高の思い出になると思うので、気になった方はぜひお声かけください!!

でもいいですね、実家。
フィールド開設からたくさんの方に来ていただいて、若い初心者の方もどんどん増えてきましたけど、みなさん実家に顔出してますか?
私はフィールドのスタッフを家族のように思っていますし、ご来場いただいているみなさんのことも、共に新潟のサバゲーを盛り上げていく仲間だと勝手に思っています!

家族も仲間もライバルも、みんなまとめて大切にしていきたいですね!

暇すぎてわけわかんないこと語り始めましたね!笑

今週末もサバゲー楽しみましょう!!

では!!笑




同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事画像
【ひとりごと】HPできますよ…もうすぐ…
【ひとりごと】東京サバゲパークさんに行ってきました!
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
 【ひとりごと】HPできますよ…もうすぐ… (2017-07-04 23:21)
 【ひとりごと】東京サバゲパークさんに行ってきました! (2017-01-12 17:58)

Posted by City of Lagoon Survival Game Park  at 23:42 │Comments(2)スタッフのひとりごと

COMMENT
運営は大変ですね。
Posted by ショーコム at 2017年05月25日 23:57
ショーコムさん

コメントありがとうございます!
これからも頑張っていきますのでよろしくお願い致します!
Posted by City of Lagoon Survival Game ParkCity of Lagoon Survival Game Park at 2017年06月24日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。